おかげさまで15周年を迎えました

2019年10月1日に、アーチネットは創業15周年を迎えました。これも日頃よりお世話になっております皆様のご支援の賜物かと存じます。ここに御挨拶とともに、厚く御礼申し上げます。

創業時はインターネット黎明期。現在のネット隆盛、モバイル全盛の世の中は、想像もつきませんでした。それだけに、パソコンサポートから業務を開始したアーチネットは、時代の流れを汲みながら、様々な業務に取り組んできました。それは苦労と挑戦の連続だったかもしれません。

15年の長きに渡り、皆様の𠮟咤激励を受け、試行錯誤を繰り返しながら、現在のアーチネットの基礎を築き上げ、大きく成長できた、その結果だと思っています。

まだまだ至らぬ点が多いかとは思いますが、これからも「お客様の信頼に応える」事を信条とし、「人と人をつなぐ架け橋をめざします」をスローガンに、日々の業務に邁進してまいります。

引き続き、これまで以上のご愛願、ご声援を賜れたら幸いです。

アーチネット
代表  松本 裕之